

--.--.-- | | スポンサー広告

2月22日!3枚目の新しいCDが発売になりました!

皆様お元気ですか?私は久々にお腹の風邪にやられてしまいました(笑)皆さん、気を付けられて下さいね。
さてそんな中にも新しいCDが22日に発売となっております!Belle Excentrique (ベル・エクサントリック)というタイトルです。パリに魅せられた作曲家達の古き良き時代の美しい歌曲をお楽しみください!堅苦しくならず、なんとなく緩く、ほんわりとあたたかい感じを目指した、さり気ないCDです(笑)中のブックも、さり気なく美しく、ユーモアもあり、と素敵に仕上げて頂いております。写真に用いられているアクセサリーはすべてRico Mizobeさんの手作りです!彼女とはもう長いお付き合いで、ステージ用のオリジナルアクセサリーを度々作って頂いています。デパートなどに並んでいる物とは比べものにならないほど、魂の宿った優しさ溢れる素敵なお仕事をされている、めちゃめちゃキュートな女性です。恵比寿に可愛らしいお店があるのですよ。皆様一度のぞいてみて下さい。
さてこのCD,私の息子達、もうじき2歳になりますが、子育て奮闘の最中、などなど色々な状況を乗り越えての完成でして、ディレクターさんを始め、スタッフ、関係者の皆様の良き理解と強き団結力!?と言いますか、本当にあたたかく見守って頂き生まれたCDなので、非常に思い出深い作品となっております(笑)もちろん同じく一枚目も二枚目も宝物ですが、今回は色々な意味で、ちょっと笑えてしまうほどの環境での録音でしたので、これも内容にマッチしたユーモアもあり、と言いましょうか。非常に私らしい作品となっておりますので、ご自由に色々とご想像頂き、お楽しみ頂けましたら幸いです。
3月17日、15時より、渋谷のタワーレコードで短いライヴがあります。数曲歌わせて頂きますので、是非、生の歌声を聴いて下さい!大変恐縮ではございますが、CDを買って下さった皆様にサインをさせて頂きます!たいしたサインではございませんが(笑)せめてものお礼をお伝えさせて頂きたいので。良かったら皆様、足をお運び下さいね!林美智子


2012.02.29 | | コメント(2) | 日記

王子ホールリサイタル

1月31日、王子ホールでのリサイタルに足をお運び頂き本当に有難うございました!素敵な仲間達との舞台、心あたたまる空間を創って下さった王子ホールスタッフの皆様、そして!客席の皆様とあの時間を共に過ごさせて頂けたこと、心より深く感謝申し上げます。本当に特別な夜となりました!有難うございました。次回の王子ホールは9月25日です。今月2月22日に3枚目のCDが発売となりますが、次の王子の夜は又がらりと変わり、このCDの曲目がたっぷりライヴで楽しんで頂ける、素敵な夜をご用意させて頂いております!(詳しくは是非、CDをお買い求め下さい!)ちょっと洒落た…大人の時間です。古き良き時代に一緒にタイムスリップして下さい!又のご来場を心待ちにしております。林美智子

2012.02.04 | | コメント(1) | 日記

王子ホールリサイタル、チケット完売しておりました!

先日わずかな残券ありとお知らせ致しましたが、すでに完売しておりました。申し訳ございません!足をお運び下さる皆様、会場でお目にかかれます事を今からを心待ちにしております!有難うございました!林美智子

2012.01.23 | | コメント(1) | 日記

今月31日の王子ホールでのリサイタル!わずかながら残券がございます!

31日の王子ホールでのリサイタル「Player Vol.3 ~語り継ぐうた~ 」は、2011年3月31日の振替公演となります。震災後から現在に至るまで、本当に色々な事を考えさせられる毎日です。1日たりとも忘れることの出来ない大きな出来事・・・。自分なりに真剣に向き合い、一日も早い復興を祈りながら、微々たる尽力ではありますが努力を続けています。その中の一つに、私には「歌」というものがあります。歌を通して一人でも多くの方々に、明日への元気や希望を感じて頂きたい!と心の底から想っています。もう、本当に、それだけです。この王子ホールでの振替公演は、まさに「今」歌わせて頂けるからこそ、本当に意味のあるものなのだ、と想えてならないプログラムです。日本の歌、日本の詩、お客様と母国語であるからこそ、直接的に心と心でキャッチボールが出来ると確信しています。今だからこそ伝えて行きたい歌を、全身全霊を込めて届けさせて頂きます。そしてそれは私一人ではなく、素晴らしい仲間達と、王子ホールという音楽の女神様の宿る研ぎ澄まされた空間を通して、お客様お一人お一人をあたたかく包み込ませて頂く音楽をお届けしたいと願っています。この機会、この特別な想いの込もった1月31日の演奏会で、皆様と心一つに「何か」を共感して頂けたらと願っております。皆様のご来場を心待ちにしております。心を込めて・・・。
林 美智子

2012.01.19 | | コメント(1) | 日記

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません!

新しい年も明け、寒さ増す毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?大変・・・もの凄くご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。色々な事が重なり、少しお休みさせて頂いておりました。ごめんなさい!ちょっぴり大変な昨年ではありましたが、年明けとともに爽やかな風がふわぁっとすべてを吹き消してくれたかの様に、新しい一歩を踏み出し元気に頑張っておりますので、皆様、今年もどうか宜しくお願い申し上げます!
今年はNHKニューイヤーオペラコンサートからはじまり、9日にはオーチャードホールにてニューイヤーステップコンサート、と、沢山のお客様に足をお運び頂き本当に有難うございました。皆様のおかげで素敵な年明けとなりました。
やはり音楽の力は凄いな、素晴らしいパワーだな、と実感させられる素敵な演奏会でした。会場で皆様とその瞬間を共感、体感し合える喜び、ライヴならではの瞬間芸術の高揚感といったら!こうして歌わせて頂けます事、そして沢山のお客様に聴いて頂けます事に・・・心より感謝申し上げます。さあ!今年も元気に頑張ります!音楽の力を信じて、音楽を通して一人でも多くの方々に、喜びと幸せを届けて行けます様に!  林 美智子

2012.01.19 | | コメント(1) | 日記

«  | ホーム |  »


